S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月注文のカスタムハウス
6月24日にやっとカスタムハウスのLj&Bisouが到着しました。
昨年末(12月10日)に注文して半年!長かったです…

ここ数年のカスタムハウスはセールばかりやって
なかなか発送されないので
発送さえしてくれればいくらでも待ちますよ~と
問い合わせもしないでのんびり待ってたのですが
23日に、さすがに待たせすぎなんじゃ?と不安になり
数か月ぶりに公式サイトを見に行きました。
注文検索したらEMS番号が記載されててびっくり!
追跡すると日本に到着したばかり!
翌日仕事から帰るとすでに不在表がポストに入ってて
すぐ再配達を依頼して夕方に受け取りました♪♪

Icarus空羽にお兄さんボディをつけてみたくて
Ljをオーダーしていたのです。
イベントヘッドはprayerMarsをチョイス。
色っぽくて綺麗な造形なのでおねえさんメイクにしたいな。
ボディは空羽用なので男の子です。
…苦手な男の子ボディ…定住するかしら;
洋服難民なサイズなので服も自作する予定。
…出来るのかしら;

あまりの安さに我慢できなくて
Bisouもオーダー。イベントヘッド用にボディも注文したので
一気に2体増えてBisou4人になっちゃいました(汗
新人はjejeとbibi…
ノーメイクだと公式画像と印象が違うような。
やわらかーいメイクにしたいと思っています。




まだノーメイクなので写真ナシ。
…久々の更新で画像ナシもつまらないので
トイデジ(ビスケットカメラを手に入れました)で撮った
ボケボケ写真を2枚。
w0626007.jpg
w06262010.jpg

Icarus空羽くん。
…それなりに撮れてる…ような。
近距離&室内じゃこんなもんですかね(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/27 00:18】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ボークスニュースが届きました | ホーム | ShinyFairy>>
コメント
こんにちは^^大変ご無沙汰してます;^^A
Shiny&Lj&Bisouお迎えおめでとうございます!!
ゆりしゅさんメイクのメイとハナは
ふんわりと匂い立つ様な色っぽさを感じます。
う~ん、やはりゆりしゅさんのメイクいいなぁ~
そして、Aura!!女の子!!私も男の子ボディ苦手なんです。。
めっちゃ気になってて・・・
悩んで悩んで・・・スルーしちゃいました・・lllorz
でも、やはり、可愛いですねぇ~

うちはだいぶ前にBisouはとどいたんですが、
Angeはまだ。。問い合わせても”お待ち下さい。”ばかり・・・
はやくNariちゃんにメイクしたいです。
そのときはゆりしゅさんちのNariちゃんの
メイクを参考にさせていただいていいですかvvb
ほわ~~~っとした感じにしたいと思ってます。
・・・でも、いつになるんだろう(TT)
おおおっ!!JeJeとbibiですか!
私もJeJe頼んだんですが、メイクが上手くできず、
持て余して手放しちゃいました。。。
なのでゆりしゅさんメイクの二人♪とっても楽しみに
してますね~~~♪
【2010/07/04 11:03】 URL | しろ #owWFhwGg[ 編集]
ふぎゃっ!!
しろさん~~コメントいただいてたのに
全然気がつかなくて(滝汗
2週間も放置してしまいました、申し訳ありません;;
いつもありがとうございます♪
なかなか更新できませんがよろしくね(^^ゞ
せっかくお迎えしたのに全然遊べず
メイクも出来ずで数週間;;
梅雨明けしたのでなんとか時間を作りたいです~~

Shiny、幼くあどけなくしたかったのですが
大人っぽく仕上がってしまって。
おほめいただいてとっても嬉しいのですけど
ノーメイクの子のメイクが終わったら
メイハナのメイク直しもしたいなあ…
Aura♪すっごく可愛いですよ!!
後悔しないために無理してダイブしました、
お迎えしてよかったですよ~(*^_^*)
今のところベーシックの性交差版の再販って
一度もないですよね…
でもいつかきっとまた販売してくれますよね!
その時には是非後悔しないようにポチりとしてください♪♪

Angeまだなんですか?!
ポチるときに半年待ちの可能性は考えましたけど
さすがに本当に半年以上待たされるとは思わないですよね;
しかもライン増やしたとかで早く納入できるようになった…
とか告知してましたよね?
んもー×ドールは可愛くて大好きだけど
どうしてこんなになっちゃうんでしょうね。
半年かかりますって言ってくれりゃ
待てない人は申し込まないし
待てる人もイライラハラハラしないで済むのに;;
Nari待ちなんですね♪ほわわんで可愛いですよね~~っ
私のメイクでお役にたてるならどうぞどうぞ!
参考にしてやってくださいまし♪
jejebibi、けっこうバリがあってアイホールとか
削らないとダメそうなんですよ;
メイク難しかったですかー?(汗
どうかな、可愛くなるかな…頑張りますっっ
家事早く片付けてバリ取りしようかな~(*^_^*)


【2010/07/18 13:11】 URL | ゆりしゅ #B4RJw8gE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shpinky.blog81.fc2.com/tb.php/494-807453db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

