S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌のおねーさん
…え~。突然ですが。
この1年を漢字一文字で表すと…な時期になりましたね。
我が家はコレしかないです。

「嵐」

…激動の1年だった、とかじゃなくて
あのジャニーズの嵐にはまった年でした(笑)

wp1060100.jpg

歌のおにいさんの矢野健太くんの帽子です(*^_^*)
BisouPopoがかぶってるのと、
その下の人間サイズのを今日作りました♪
人間サイズは週末に娘が東京ドームに行くので…
おかーさん頑張っちゃいましたよ!
キューピーは娘が製作中のもの。
これからオーバーオールを着せるのです(^^ゞ

wp1060079.jpg


一人が夢中になると家族全員が影響受けまくり。
今じゃみんな鼻歌が嵐。
歌詞よくわからなくてもホニャララで歌います。
私、芸能人に夢中になったことが全く無いのですが
めずらしく嵐はみんな可愛いなあと思います(^^ゞ
特に誰が好きってのは無くてその時々で変わります。
トークで可愛らしい発言をした子に注目するかな~


続きは妄想;
勝手なことをほざいてますスミマセン;
続きを読む
【2009/11/29 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

