S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまた
出品しました。
top.jpg

前回の花嫁…に似てますが違います。
今回のはミニ丈です。
ミニといっても膝丈くらいなので
ミディと言うべきかな?ミモレとか♪
ヘッドドレスとヴェールつき。
ヴェールも短め。ひきずらない丈です。

あともう1点。
wwwp1320538.jpg

ぱっと見、いつもと変わらないようですが
パニエをはいてるように見えるデザインなのです。
スカートの内側に綿レースを2重に縫い付けました。
スカートも苺柄リボンとピンクリボンで2重になってるので
全部で4枚重なってます、もこもこです汗

新しいピンキー、もうすぐ発売なので楽しみ♪
購入するかは現物見てから決めますけど(^^;ゞ
【2007/08/29 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

