S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さかさまだった?!
いやーん、ピンキーTOPに使ってた
プッチの画像を改めて見て愕然!
首飾り(バンダナ?透明だけど)
上下逆ですよね…???
気が付かなかった。
まあ気にいってるから差し替えや
撮り直しはしないと思います☆

オークション入札いただきました♪
ありがとうございます~(*^^*)
終了日までに風邪治さなくちゃ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/09 07:47】 | ピンキー話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デフォぷっち。
wP1010485.jpg


wP1010480.jpg


デフォセットのぷっちちゃん。
かっこいいですね~かわいいわん♪
この画像はツヤ消し吹いてから撮ったものなので
お顔がマット、テカテカしてません。
その分ボディのテカリが目立ちますね~
ボディにも吹こうかなぁ…


続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/27 20:49】 | ピンキー話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新人さん♪
新人さんです♪
wP1010465.jpg



予約してあったブツが届いたのです。
ピンキーストリートキラキラ☆ミュージックアワー
モチロン初回限定版
上の画像は限定版についてたピンキー、プッチちゃん♪
服が着れるかなあと試したときに撮ったものなので
デフォルトのセットじゃないですよ~
お顔と上半身のみプッチのです。

下の画像は全身プッチパーツで服着せました。
下半身にベルトがついてるのですが
ふくらんだスカートなら影響無いです。
でもデフォ下半身にヒラヒラワンピは似合わない、かな;

wP1010459.jpg



wP1010453.jpg


お顔がテカテカなのでこのあとツヤ消しスプレーかけました。
ずーっと気になってたので他の子(モデル担当レギュラー陣)にも!
キャストドールのメイクでツヤ消し使ってるのに
なぜかやらずにいたんですよね…
もっと早く使えばよかった。
グレード上がった気がしますよん♪ビバつや消し☆

↓ツヤ消し吹いたあとのルイルイ。テカテカしてない~(≧▽≦)

wP1010472.jpg

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/27 16:55】 | ピンキー話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

