S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引っ越し完了!
引っ越し完了、です。
ライブドアブログは1年間ドリコムから
リダイレクトしてくれるようなので
そのまま残しておきますが…更新は停止します。
ドールの話はこちらのブログでしていくので
ドリコムからお付き合いくださってる方も
偶然こちらにたどりつかれた方も
どうぞよろしく♪♪
narimasute

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/07 20:11】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ブログ引っ越し
※この記事はドリコムブログに投稿したものです。
ドリコムからライブドアへ仮引っ越しし
最終的にこちら、FC2に定住予定。



以前ご案内いたしましたが…
ドリコムブログが終了(ライブドアへ事業譲渡)にともない
S*H Diaryは移転を余儀なくされました。
2005年7月からの4年半、ドリコムで
趣味のドールについて語ってきました。
いろいろ問題はあれど使い勝手が良くて
ドリコム、好きでした。
とても残念…でも仕方ないですね

最終的にはFC2ブログに移転する予定なのですが
データ移行などの準備に時間がかかりそうなので
とりあえずライブドアブログにて仮運営はじめました。
S*H Diary
ドリコムでの更新は今回で最後になりますので
これからは↑へ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。



PCクラッシュでサイトの更新ができなくなったままなので
これを機に、ビルダーを新PCにインストールして!
サイト運営も再開したいと思ってます~~
とりあえずFC2へのデータ移行頑張らなくちゃ;;

これからもドール三昧な毎日を楽しんでいきます
よかったら他ブログでもお付き合いくださいね~
ご訪問お待ちしております


【2010/02/26 18:15】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) |
失敗しました;;
困りました…
今まで愛用してたドリコムブログ、
こちらに記事を移す予定で移行期間を待ってたんですが
なんと、
移行期間前に更新できなくなっちゃいました(滝汗

ライブドアへの移行期間が延長になったのは
把握してたんですけど…
まさか一般移行期間前に
更新できなくなるなんて思いもしなかったので
移行できるようになったらさっさと記事を移し
移転のお知らせをUPしてドリコムにさよならすればいいや~
なーんて思ってたんですよね;;

で、今日ドリコムにログインしたんですけど!


・・・・・・・・・・・・・・・・

ドリコムブログでの記事更新は終了いたしました。
以降、サービス終了まで、ブログへのコメント・トラックバックの受付も含め
ドリコムブログに対する更新はできません。

また、一般移行開始まで、管理画面での操作を制限しております。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええーーー

ちゃんと読んでなかった私が悪いんですが!
でも~
他のブログに移行したってこと、
どうやってお知らせすればいいの?
ライブドアにうつる人にはリダイレクトサービスがあるけどさ;;
他のブログじゃそれは無いわけでしょう?

とりあえずライブドアに移して更新するしかないのかな×
いや、だめだもう移行期間すぎてるから
一般移行開始を待つしかない;;

ああー超めんどくさいんですが!!!

使いやすくて好きだったけど
対応は最後まで最悪だよドリコムっっ!!!


あああ。
人のせいにばかりにしちゃいけないな;;

私なんかのブログに遊びに来てくれてた皆さん、
ごめんなさい;
私が阿呆なばかりにお知らせもできず…(T_T)

あああああ。
もともと使ってたブログにうつるんだし
事前に告知しておくんだった×
記事移してさっぱりしてからお知らせしようと思ったばかりに
こんなことに~~

あーあ。
自分の馬鹿さ加減にがっくりですよ。




追記
更新出来るようになりまして
無事ご案内記事UP&引っ越し出来ました!
ライブドアブログを公開しながら
ここを改編中…
記事の引っ越しは出来たのですが
絵文字がダメで×
絵文字のたぐだけ手作業で消去中です(>_<)
がんばりまーす!
【2010/02/18 17:58】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特設ページ
サイトにイベント特設ページを作りました。
ココからどうぞ~

新作完成しましたらそちらを更新する予定です。
あちこちにブログがあるので…
全部更新するのはとても手間がかかって
それに時間をかけるくらいなら縫いたいのです~(汗

wP1120779.jpg


頑張ってます(^^;ゞ

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/06 18:17】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) |
着用可能パーツ
おわぁ、スレッドテーマにPinkyあったのね、
知らなかった~(汗

私の作るピンキー服、どのパーツに着用可能なのかを
イベントで判りやすく表示するために撮った写真です。

ピンキーパーツ



私が持っているパーツのみなので…
持っていない子(コラボやコスはほとんど持ってないです)
でも着用可能なパーツがあるはずです。
手を前後で組んでるものや
コート、スタジャン、パーカーなどは着れません。
だから…3期の子(はな・リサ・レイナ)しか持っていない場合は
着用不可パーツしか入ってないのでダメです(涙
4期もすみれとリペ版ルイは着用不可かな、
手を前で組んでる制服とポロシャツなので。
うーん、実はポロシャツと重ね着長袖Tシャツは
着れなくもない、です。
ただエリや袖が干渉するので可愛く着れないんです。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/26 11:49】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

