S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み
仕事が休みに入って5日目です。
11日のお休み…年に一度の大型連休なのに
何もやってないです;;何かしなくちゃ。

とりあえず、以前撮った写真で更新(^^ゞ

お迎えしたIcarusヘッド女の子メイク。
先住の空羽と並べると肌色が違うせいか
メイクのせいか??
新Icaがふっくらさんに見えるような。

wP1150597.jpg
wP1150683.jpg
wP1150685.jpg

二人並べてあらためて思う。
Icarusヘッド、大好きだーーーっっ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/10 16:44】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(2) |
Prayer Mars
カスタムハウスの12月のセールで
LjのIcarusをポチリとしたわけですが。
ヘッドプレゼントがあったのでした。
Prayer Marsを選択♪

…本当はJuniorのIrusが欲しかったんですけど
サイズ違いは申し込めなくて(^^;
美人さんなMarsにしたんです~

ボディは男の子なんですが
(Petite空羽にLjボディが欲しかったの)
メイクはおもいっきり女の子に!
オープンマウスで色っぽいのでね、
まつ毛もバッサバサなのをつけてみました♪
…金髪ウィッグなのにまつ毛は真黒ですけど。
濃い色のウィッグより金髪が似合う気がして。

wP1150618.jpg
wP1150619.jpg
wP1150593.jpg
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/28 22:15】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月注文のカスタムハウス
6月24日にやっとカスタムハウスのLj&Bisouが到着しました。
昨年末(12月10日)に注文して半年!長かったです…

ここ数年のカスタムハウスはセールばかりやって
なかなか発送されないので
発送さえしてくれればいくらでも待ちますよ~と
問い合わせもしないでのんびり待ってたのですが
23日に、さすがに待たせすぎなんじゃ?と不安になり
数か月ぶりに公式サイトを見に行きました。
注文検索したらEMS番号が記載されててびっくり!
追跡すると日本に到着したばかり!
翌日仕事から帰るとすでに不在表がポストに入ってて
すぐ再配達を依頼して夕方に受け取りました♪♪

Icarus空羽にお兄さんボディをつけてみたくて
Ljをオーダーしていたのです。
イベントヘッドはprayerMarsをチョイス。
色っぽくて綺麗な造形なのでおねえさんメイクにしたいな。
ボディは空羽用なので男の子です。
…苦手な男の子ボディ…定住するかしら;
洋服難民なサイズなので服も自作する予定。
…出来るのかしら;

あまりの安さに我慢できなくて
Bisouもオーダー。イベントヘッド用にボディも注文したので
一気に2体増えてBisou4人になっちゃいました(汗
新人はjejeとbibi…
ノーメイクだと公式画像と印象が違うような。
やわらかーいメイクにしたいと思っています。




まだノーメイクなので写真ナシ。
…久々の更新で画像ナシもつまらないので
トイデジ(ビスケットカメラを手に入れました)で撮った
ボケボケ写真を2枚。
w0626007.jpg
w06262010.jpg

Icarus空羽くん。
…それなりに撮れてる…ような。
近距離&室内じゃこんなもんですかね(^^ゞ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/27 00:18】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕方のお花畑
GW中はいろいろやりたかったのですが
ドール撮影くらいしかできなかった…
家でのんびりする時間が少なかったので
すっごくいいお天気だったのにカスタム出来ず;;
ううー残念。

wP1130326.jpg

wP1130322.jpg

wP1130316.jpg


お花畑にいるみたいなAngeAi Nari。
小さな公園の花壇の上に掲げて撮影しました~
夕方で周囲にはだれもいなくて…
買い物に出かける途中、自転車にまたがったまま
さささっと撮ったものなのですけど
綺麗な色の可愛いお花のおかげでイイ感じ♪

ウィッグはLeekeさんのものです。
数ヶ月前に届いてたのにやっと開封(^^;
リボン替えたいなあ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/05 19:02】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

