S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩み中。
ここのところ悩んでます。
今まで私が作ってるのはピンキー専用服なのですが、
ピンキー以外のドールと兼用サイズで製作し
ドールドレスとして販売したほうがよいのかな、と。
我が家に居るキャストドール用に
同じようなつくりのドレスを作成して
イベントで販売する予定です。
ピンキー服がそのまま着用可能なサイズのドールもいるので
それを兼用品として並べられたらいいなと思うのです。

ただ、他のお人形はピンキーのように頭が簡単にとれないので…
少し構造を変えないといけないんですよね(汗

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/12 21:57】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
オク出品&終了~
wwwP1020575.jpg


wwwwP1020410.jpg



2点出品しました。
白と黒です~今回も気にいってくださる方が現れますように

前回出品の2点、先ほど終了しました。
今回も沢山の方に見ていただき嬉しかったです♪
ありがとうございました!

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/22 00:50】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
出品しました~♪
前回出品分のお取引が無事終了しましたので
先ほど第2弾(I Doll売れ残り出品第2弾…
出品してきました~~☆


wweeP1020481.jpg


黒いドレスも出品したかったのですが時間切れ

落札者様から嬉しいメッセージが届き
運気低迷中で凹みがちだったのですが
めちゃくちゃ元気が出たのです~~~♪
ピンキー服作っててよかった!!幸せでっす

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/17 00:02】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
オークション終了しました♪
全部落札していただきました!
ありがとうございました~~<(_ _)>
沢山の方に見ていただき嬉しかったです♪
3点のうち2点が発送完了、
残り1点も投函するだけなので
ちょーっとホッとしています。
でも、実はこれからが一番緊張の時。
ちゃんと届くか、気にいっていただけるのか…
あ~~~心配;;

風邪ようやく完治しましたので
まずはお友達にプレゼントするピンキー服を
製作しようと思っています。
それが終わったら来年2月のI Doll用の服を
作り始める予定です☆
年末年始は忙しいから早く準備しておかないとね。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/14 09:48】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
出品しました☆
イベント後疲れが出たのか不調で…
昨夜から鼻水たれるようになりました(汗
風邪っぽいです。困った。
体調崩す前にオークションに3点出品しました。
体調回復したらまた出品します。

次回イベント(2月のIDollの予定です)まで
売れ残った分は手元に置いておくつもりでしたが…
イベントで直に見ていただくのも嬉しいものですけど
より多くの方の目に触れるオークションも
ウォッチ数が伸びていくとすんごーく嬉しく励みになるので
休まず続けていけたらいいなあ、と。
前回の出品で思ったのです。

wP1020219.jpg



wP1020381.jpg



wP1020273.jpg


この3点出品中です。
右のリンクからオークションブースへ行けますので
よかったら見てください♪

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/07 15:48】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

