S*H Diary
ドリコムから引っ越してきました♪お人形について熱く語ります♪ ドールサイト・Sweet hodgepodgeの 日記代わりに使っているブログです。 Sweet hodgepodgeへはLinkからどうぞ☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドライブ
wP1770396_20100928210554.jpg

夏休みに帰省した時の写真ばかりですな(^^ゞ
首都高、スカイツリー。
今はもっと伸びてますよね。


wP1770398_20100928210554.jpg

ビルだらけ。


wP1770373_20100928210554.jpg

荒川沿い…かな?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/28 21:09】 | Soom | トラックバック(0) | コメント(1) |
猛暑の夏でした

wP1770651.jpg
wP1770657.jpg

8月に帰省した時、近所の公園で撮りました。
35度を超える猛暑のせいで誰もいない…
暑くてちょっと不機嫌?な、山茶花です。
【2010/09/16 20:20】 | PeaksWoods | トラックバック(0) | コメント(2) |
小旅行&人形話
ドライブしました。忍野八海まで。
…きれいな水のある風景、
渓谷とか里の小川とか大好きなのです。
で、伊豆に海水浴に行くたびに
近くを通って気になっていた忍野八海、
行ってみました。
富士山から湧く水、綺麗に違いない~と
予備知識ほとんど無しでGo!


wP1770252.jpg
wP1770251.jpg

台風接近中で天候不安定、雨が降ったりやんだり。
写真はほとんど撮れませんでした。
つーか小さな小さな池、ドールと一緒に写すと
暗く沈んでしまって;;
全くみえないし、見えてもなんだか怖い雰囲気(苦笑
2枚とも背景は近くを流れるきれいな川です。


…えー。忍野八海はですね。
正直…そこを目的に行くのはやめたほうが(汗
何かのついでに寄るくらいでちょうどいいです(^^;
柿田川湧水に行けばよかったなー。

追記にドール萌え話をちょろっと。
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/25 20:27】 | Leeke | トラックバック(0) | コメント(2) |
帰省してました
wP1770398.jpg
首都高ドライブ。
wP1770396.jpg
スカイツリーが見えました。
wP1770373.jpg
台風のせいでお天気は今一つだけど
ひさしぶりのおでかけ、楽しいです。





wP1770756.jpg
おばあちゃんちの近くの公園。
wP1770749.jpg
緑のにおい。夏だね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/18 00:16】 | Soom | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み
仕事が休みに入って5日目です。
11日のお休み…年に一度の大型連休なのに
何もやってないです;;何かしなくちゃ。

とりあえず、以前撮った写真で更新(^^ゞ

お迎えしたIcarusヘッド女の子メイク。
先住の空羽と並べると肌色が違うせいか
メイクのせいか??
新Icaがふっくらさんに見えるような。

wP1150597.jpg
wP1150683.jpg
wP1150685.jpg

二人並べてあらためて思う。
Icarusヘッド、大好きだーーーっっ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/10 16:44】 | CUSTOM HOUSE | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

ゆりしゅ

Author:ゆりしゅ
HN ゆりしゅ
キャストドールにどっぷり嵌ってます♪
ドールは飾るより遊ぶ派、カスタム大好き!
うちの子はほぼ自分でメイクしています。
Pinky.stの布服を作ったりしてましたが
ここ数年ご無沙汰中;;
本家サイト Sweet hodgepodge

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

